4月13日(土)露天風呂でオヤジ2人でだべります(笑) | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

次男のトレーニングマッチが思いのほか長引いて16時近くになって終了ガーン終日陽が出ていたので、たいして動いていない私も日焼けでぐったり…ハートブレイク

家に帰ってきたのが17時近くに。まだ奥さんは仕事で帰ってきていないので、洗濯物を取り込み、朝ごはんの分の洗い物と、次男と私の弁当箱と水筒を洗い、お風呂にお湯をはりますニヤリ


エラいでしょ?


実は奥さんが帰ってきたら「飲みに行く」の一言を言う為の努力です(笑)グラサン
朝早くから、試合の帯同で疲れていたので、同じく帯同コーチからお風呂行かないかと誘われていましたニヤリ


風呂上がりに生ビール飲めないので、自転車で行くことにしたのはいいけど久しぶりの自転車はタイヤの空気が抜けているわ、ホコリかぶってるわ…もやもやタラー慌ててメンテナンスアセアセ

息を切らせながらも自転車を漕ぎ手賀沼へキラキラ
時間帯が良かってので、キレイな景色が見れました!この手賀沼を越えたら目的地です!

到着〜ルンルン天然温泉 満天の湯ですラブラブ
近くは近くなのですが来るのは初めて!なんかのんびりしたいのに知り合いに会ったら面倒くさいなぁ…とか思っちゃって足が向かいませんでした(笑)てへぺろ
天然温泉の露天風呂がありましたが、ぬるめでしょっぱい…びっくりさらにコチラもぬるめの高炭酸泉に浸かりながら、あーだ、こーだとだべり、2時間ほどたっぷり(笑)
高炭酸泉はぬるめの方が効果があるそうでその通り長く浸かっていたら、ポカポカになりましたラブラブ

そして、改めて生ビールグビグビグビチューくーっ音符