パース⑩⑪日目 最後のパースの夜&次の滞在先へ | maria

maria

mariaのブログ

おはようございます。


MLBの大谷翔平さんが結婚をご報告されましたねビックリマーク

あの大谷さんのハートを射止めたお相手もきっととても魅力溢れる素敵な方なんだろうなあと思います。

大谷さんのお嫁さんに少しジェラシーを感じてる私ですが、私にも素敵な旦那はんがいますうれしたのし大好き!あはははは…泣き笑い

(↑どないしたんうーん

とにかく、大谷翔平さんやお嫁さん、ご結婚おめでとうございますクラッカーお祝いクラッカー


パース10日目は荷造りや洗濯等、次の旅先へ向けてのフライトの準備でした。

ひとまずひと段落したら夕方までゆっくりと過ごしましたコーヒー


夕方にはキングスパークへ夜景を観に行きました↓🌃✨




行きはパース中心内を走る無料のCATバスを利用しました。帰りは宿まで歩きました。ライトアップされたベルタワー↓🗼✨




この日、夜景を観た後に旦那と大喧嘩しました。黙々と前を歩いていく旦那の後ろ姿を見ていたら旦那がたくましく見えました。いつも本当にありがとう🎀

(↑だから、どないしたっちゅうねんおーっ!


パース11日目は次の滞在先メルボルンへ向けて早朝の移動でした飛行機


パースは私達が滞在していた期間中ずっと雲もなく晴天で乾燥した気候でした☀️


パース10日目のリブレデータ↓

※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。