ニャンコはん&先月の結果 | maria

maria

mariaのブログ

こんにちは


今日から三連休ですね‼️

京都は本当に国内外からの観光客が多いです


京都文化博物館で可愛いニャンコはんと出会いました↓


何故に⁉️

可愛いね照れ


今、もしも猫展してるから、びっくりしました‼️


先月のことになりますが、持病の気になる結果↓

なんと‼️嬉しい結果でしたおねがい

因みに私は、20代前半で自己免疫疾患の病気IDDMになりました

高い医療費は嫌ですが、そのお陰で普通に健康に生きていられているので、今の医療技術には感謝しかないですリボン

そして、最近私が思うことは、意外と私、長生きしそう、です😁


季節の変わり目は寒暖差が激しいので、皆様も、体調管理をしっかりと暖かくしてお過ごし下さい三毛猫