「家庭連合」が名前を変えるという。「天の父母様教団」だそうだ。驚いた。

 

七男の亨進様は、数年前に半自動小銃を持った合同結婚式を開催したそうだ。

衝撃だった。

 

新型コロナウィルスの世界的な拡がりは神の復帰摂理的にどんな意味を持つのか。

まさかこれらに関係するのだろうか。

 

摂理的・原理的な真実等知る由もない、無所属の「おやすみ食口」ではあるが、

思ったことをつらつらと書いてみたいと思い、

数年前にとったままほぼ記憶の外だったアカウントでブログ開設してみた次第。

 

小心者のためコメント欄は閉鎖。更新頻度は低し。

思いついた時、気が向いた時に

独り言として雑記帳のようなメモ帳のようなものとして書こうと考えている。