こんばんは☆てんです。

 

令和6年6月6日に、憧れの方にお会いしてきました~☆

 

こちらの本を書かれた、YOKOさんに会ってきたのでした。

 

InstagramでYOKOさんを知ってから、

考え方に触れてみたいな~と思ってね。

 

オンラインのビジネス講座を開催されると言うことで、

受講していたのでした。

正直ビジネス講座なんて全く興味なかったんだけどね、

とりあえずYOKOさんのお話を聞きたいな~といった感じで勢いで申し込んでいたのでした。

 

今回は講座の仙台ミーティングに参加してきたのでした。

東京、仙台、京都、福岡で開催とのことですが、

仙台会場あるあるだと思うのですが、

ほか会場より参加者が少ない。

めちゃめちゃ近い距離で対面できたのでした。

 

会場に行くと、

皆さん和気あいあいと交流されているのですが、

人見知りてんちゃんが降臨。

話しかけるなよ~オーラを出しつつ、

静かに過ごしていたのでした。

 

YOKOさんは愛あふれる素敵な方でした~。

きれいで、かっこよかった。

てんは今、優しい言葉をかけられると泣いちゃう病に

かかっているんだけど、

YOKOさんが最初にみんなに言ってくれた言葉で、

涙が出てきちゃって・・・。

あれ?やばくない?と言った感じでございました。

 

参加者さんも素敵な方達で、発言も前向きで~。

話を聞いてる、YOKOさんも優しくて。

すごく楽しい会で、笑いも絶えないんだけど、

ことあるごとに愛を感じるのか涙が出てきて大変だった。

 

YOKOさんと直接お話をできる時間があったんだけど、

大号泣笑い泣き

言いたいことをほとんど言えなかったけど、

お会いできてうれしかったこと。

決断したこと。

これから頑張ることを伝えたのでした。

 

最後にYOKOさんがお見送りしてくれたんだけど、

そのときも一人一人に声をかけてくれて、

めちゃめちゃ優しかった~。

とても幸せな時間を過ごさせていただいたのでした。

 

その日の夜にInstagramのライブ配信を

してくれたのですが、

その中でもコメントを拾ってくれて。

アドバイスいただけたので、

少しずつやってみたいと思います。

 

写真や動画撮影OKの時間を作ってくれたのでした。

こんなにお綺麗なのに、オジさん感満載の発言があったり。

魅力的な女性でございました。

 

YOKOさんにお会いしたことで、

変わるきっかけになればうれしいと言った

言葉をいただいたのでした。

 

てん、変わります☆

 

オンラインもいいけど、

直接会ってエネルギーを感じるって言うのは大切よね。

パワー、いただきました~☆

 

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

 

今日もブログを書いた。

えらいぞ、てんちゃん☆