おはようございます☆てんです。

 

4月になったらいろいろやってみようかな~はてなマーク

意気込んでいたのですが、

なんだかやる気が起こらない~あせる

「めんどくさい~」が出てきているのでした。

 

久しぶりに自分へリーディングしてみたんだけど、

なんかやばいかも~あせる

ちょっと感度が落ちている気がする~。

いろいろなモヤモヤから抜け出せていないせいなのかしら~はてなマーク

自分を整えなくちゃって感じなのでした。

 

セルフリーディングで出てきたカード達。

上半期をリーディングしてみたのでした。

フラワーセラピーオラクルカードと、

大天使ミカエルオラクルカードを使ったんだけど、

出てきたのはほぼ、フラワーのカードだったのでした。

 

こんな感じでしっかり混ぜたんだけどね~。

お花のサポートが必要な感じのようでした。

 

スプレーも作成してみたのでした。

テーマは「楽しむ時間を作る」なのでした。

やっぱりこのブレンドの作業は好き~。

できあがったスプレーも

てんの好みの香りに仕上がっていたのでした。

 

 

「めんどくさい~」が出没しているので、

カードリーディング以外、

あんまり積極的に天使に話しかけてなかったんだけどね。

天使の方から登場してくれたのでした。

 

昨日たまたまテレビを見ていたら出てきたの。

雲から天使が出てきたぞ~目

サイズ的にかなり大きな天使らしいんだけどね。

ネタになる~とあわてて写真を撮ったのでした。

 

こうやってちらちら登場して、

天使が存在をアピールするのが面白いね~。

もっと分かりやすい形でメッセージくれたらいいのに~。

 

天使たち~、

てんがちゃんと分かるようにメッセージ下さい~!!

よろしくお願いします音譜