こんばんは☆てんです。
またまた本屋さんで立ち読みをしていると、気になる本を発見目

12の石の精霊たち―パワーストーンとの暮らし方/実業之日本社


石には人格があるんです!
「私たち、人間にたとえるとこんな姿をしているんです」
―本書では、そんな石たちの主張をイラスト化してみました!
この本の説明書きを読んで購入しちゃったにひひ
同じ石でも一つひとつ異なる石の個性があるけど、
その種族の石に現れやすい「平均的な特徴」を紹介しているとの事


パワーストーンは大好きで、
机の上とかにごろごろ並べているんだけど、
この子はこんな姿なんだろうな~とか思いながら、
本を読んでると、とっても楽しいにひひ


石たちとどんどんコミュニケーションを取っていこうっと音譜