こんばんは☆てんです。


今日、仙台はすごい雪でした雪

テレビを見てたら、10年ぶりの大雪だって言ってました。


朝の出勤時はそんなに降ってなかったからちょっと油断しちゃったあせる

傘も持たないで、

フードの付いていない上着を着て出かけてしまった。


一日中降り続いて、帰る頃にはものすごい雪が積もってました叫び

愛車の純ちゃんが雪に埋もれている~雪の結晶

雪の降る中、純ちゃんから雪下ろしをしたのでした。


帰りの車の運転も怖かった~ガーン

ハンドルが取られることもあるし、車間距離をつめてくる車もいるし。

怖くて軽くパニックショック!

心を落ち着けて何とか家まで帰ったのでした



運転中の守護をしてくれるのが大天使ミカエルだった事を、

帰宅後思い出したのでした。



明日は落ち着いて、

安全に運転ができる様にミカエルにお願いしよ~っと天使