こんばんは☆てんです。


年末ですね~。新年もまもなくです。

テレビも特番がたくさん。

その日によって当たり外れもあったりしますが、

それなりに楽しんでます音譜


今日はお部屋のお掃除をしました。

まもなくお正月ですから、きれいにしておかないと。

断捨離とまでは行かないけど、使っていないものを整理したり。

飾りたい天使の置物とかあるんだけど、まだ出せないな~あせる

もうちょっとまっててね天使



先日、先生の所でセッションを受けてきました。

ずっとグルグルしていることが解決できなくて、

助けを求めてみたのでした。


めがね天使☆てんの日常-ケーキ

ちょうどクリスマスの日で、先生にケーキをご馳走になりましたラブラブ!


先生にケーキをご馳走になったことをブログに書いたら、

ずるいって言われちゃうかもって話していたら、

「そんな人誰かいる?」って言われて…。

仲間達の顔を思い浮かべてみたら、唯一文句を言いそうな人がいた!!

誰って…それは私です叫び


ちょっとした会話だったけど、

思いとか発想とか、自分の中にあるものから出てくるんだな~と

何か改めた感じた出来事だったのでした。



リラックスしてからセッションに入って行きました。

心理療法を取り入れたセッションで、

ちょっとどんなことをしたのかは説明できないのですがあせる

いろんな思いが出てきてちょっとびっくり。

普段思ってても言えないことがでてきたり。

存在は分かっていても、なかなか癒してあげられなかった

インナーチャイルドちゃんが出てきたり。

心の仕組みから、グルグルの原因を説明してもらって納得ビックリマーク



ちょっと様子を見てみてといわれたので、

変化を見てみたいと思いますラブラブ


新年を迎える前に心の整理が少し出来てよかった~。


先生、素敵なセッションをありがとうございました音譜