こんばんは☆てんです。

みなさま、お久しぶりです音譜


金曜日のことですが、大きな地震がありましたねショック!

揺れの中で、あのときの恐怖が蘇って、

胸が苦しくなりましたガーン

被害がほとんどなかったようで、一安心です。


非常袋の中身をもう一度確認しなくてはと思いました。

ガソリンも早め早めに給油しておこう。



めがね天使☆てんの日常-241208雪


さて、仙台は雪が降りました~雪

いよいよ冬本番です。

雪がきらきら輝いてきれいですね。

ただとっても寒いのです~ショック!

この季節はいっぱい着込んで、

お家の中でテレビを見ながらゆっくり過ごす方が好き~。


今日もテレビを見たり、本を読んだりゆっくり過ごしたいと思います。