こんばんは☆てんです。




マンジュッシュリーストレッチのワークショップの後に、


久しぶりにオーラソーマのセッションを受けてきましたラブラブ






オーラソーマのセッションは、今年の1月に受けたので、約一年ぶり。


以前オーラソーマのセッションを受けたときに、


自分の状態を確認するために定期的に受ける人もいると聞いていて、


また受けたいと思っていたのでした。


何度か受けたいと思った時期があったけど、


タイミングが合わなかったのでした。




今がセッションを受ける時期だったんでしょうね。


今のてんがどんな色のボトルを選ぶのかちょっとドキドキです虹




オーラソーマの事が載っている雑誌があったので、


ちょっと文章を抜粋してみました。


オーラソーマは、イギリスのヴィッキー・ウォールが生み出した、


色と光によるカラーシステムです。


上下2層に分かれた「イクイリブリアムボトル」から4本を選び、


自分の本質や可能性、


課題や才能、現在や将来の状況などを


プラクティショナー(カウンセラー)とともに探っていきます。




オーラソーマのボトルは、色植物鉱物の3つの要素によって構成され、


独自の製法で製作されています。


色と光、香り、鉱物のパワーが三位一体となり、


癒しの効果をもたらします。




このボトルが本当にきれいなの、見ているだけでも癒される~って感じラブラブ!




ワークショップの後、泉中央まで移動地下鉄

土曜日だし、ベガルタ仙台の試合はあるしで、かなり混んでましたね。

お昼ご飯を済ませて、地下鉄泉中央駅ビル3階にある


オーラソーマ&占い風水の『Le compas』
いきました。




ウエノメグミ様
にセッションをしてもらいました音譜






ウエノ様はオーラソーマはもちろんだけど、


オラクルカードも使われるし、


新しく『ガーディアンセラピー?』何て言うのも始めたそうなのです。




『ガーディアンセラピー?』のことについて、


「女神や天使のガーディアンカードを使ったセラピーを行ったあとに、


ご希望の方には、


守護女神や守護天使のエネルギーで


心身魂を癒していくというヒーリングも行います。」


という内容が書いてあって、興味津々。


どのセッションをお願いしようかな~と、ワクワクしていたのでした。






お久しぶりですって感じでウエノ様にご挨拶して、


セッションについて相談していきます。


てんが一番興味があったのは、


新しく始まった『ガーディアンセラピー?』天使






ヒーリングは、ゆったりとした時間の取れる日程で行っているということですが、


生まれたときから守護してくれている女神や天使を知ることや


今日にいてくれる女神や天使を知って、


アドバイスをもらうことは出来るとのことでした。






久しぶりだし、オーラソーマのセッションも受けたいと思ったので、


90分の中で両方やってもらいたいとリクエストすると、


大丈夫との事でやっていただきましたニコニコ






最初はオーラソーマのボトルを4本選んでいきます。


気になるボトルと実際手に取るボトルが違ったりして、ちょっと不思議はてなマーク


最後の一本がなかなか選べなくて…。


ぶつぶつ独り言を言いながら選んでみました。


「ボトルとしゃべってるんだね~。」


何てウエノさんは優しい笑顔で待っていてくれました。






選んだボトルについて、


何を表しているのか説明してくれます。


すべてのボトルに意味があるんだけど、


今回てんの印象に残ったのは、


3本目に選んだ「ヒラリオン」という名の付いたボトル。


ヒラリオンは方向性を示してくれるマスターだそうです。




オーラソーマのセッションのあとは、


いよいよ『ガーディアンセラピー?』です。




今日そばにいてくれたのは、「ヴィーナス」と「大天使ガブリエル」でした。


そして、生まれたときから守護してくれているのは、


アルテミス」と「大天使ハニエル」との事でした。




女神様と天使さんからのアドバイスもあるんだけど、


やっぱり優しいよね~ラブラブ!






オーラソーマで選んだボトルと、


女神様、天使さんからのメッセージの内容で、


結構リンクする事があってびっくり叫び




機会があったら、ヒーリングも受けてみたいと思ったのでした。






めがね天使☆てんの日常-オーラソーマ



今回てんが選んだボトルと、そばにいてくれた女神様と天使さんのカードです。


ウエノさまがきれいに写真が取れるようにセッティングしてくれたけど、


カードをきれいに撮影することに集中したら、


ボトルに黒い色がかぶってしまったショック!


本当にボトルはきれいなんだよ~。






めがね天使☆てんの日常-守護女神&天使



そして、てんが生まれたときから守護してくれている女神様と天使さん。


このイラストが描かれた本をてんも持っているので、


何か愛着があって、見ているだけでも幸せな気分~ラブラブ






今回キーワードだったのは、バランスと調和かな~?


この言葉は常に根底にある感じね。


あと、てんの役割の一つにメッセンジャーというのがある様子。


焦らずできることからやっていこうと思うてんなのでした。




ウエノさま、素敵なセッションをありがとうございました音譜