こんばんは☆てんです。


今日は、ソウルナビゲーターの久嵩小雪さまと、

「マグダラの書」翻訳家、ボイストレーナー、

シンガーソングライターの鈴木里美さま

コラボ企画に参加してきました。


天使と妖精の魔法集会

~ボイストーニングで身体の声を聞く~


めがね天使☆てんの日常-天使と妖精の魔法集会☆


小雪さんは、今年夏に沖縄に移住されたのですが、

沖縄のいろいろなお話も聞く事ができました。

小雪さんますますパワーアップしていました。



祈りについてのお話しもあったりしたのですが、

祈りは最近のてんの気になるテーマなので、

興味深く話を聞いていました。

祈りは必ず届くそうですニコニコ



体や心を観察して、イヤだなというエネルギーを

音としてイメージして外に出すということを行いました。

声を出すのはちょっと緊張したのですが、

まわりの皆さんが自然と声を出していくので、

てんもそれに助けられて声を出すことが出来ました。


今日のてんは胸と背中になにかが詰っている感じ。

声を出したらすっきりえっ

これをやっているときはキリスト様が側に来てくれました。



小雪さんはクリスタルボールを持ってきてくれていて、

クリスタルボールの中に水を入れて、波動水を作ってくれました。

飲んでみると、すごくすっきりとした味目

クリスタルの波動が水に写ったんだな~と何か実感しました。

水のおかげで、体の中からきれいになる感じにひひ



クリスタルカードを引かせてもらったんだけど、

クリアクォーツが出ました宝石ブルー

キーワードは本当の自分、内なる光です。



最後にみんなで円になって座って、ボイストーニングをしました。

水のエレメントで浄化して、土のエレメントにエネルギーをもらうイメージ。

土のエネルギーをもらって、

それを被災地や地球に送っていきます。

これがすごく素敵な体験。


オラクルカードのSUPPORTのイメージが浮かんできました音譜

大天使ラファエルさんにも来てもらって、

被災地に癒しのエネルギーを送ってもらいました天使


めがね天使☆てんの日常-サポート

夜は瞑想会があるとのことでしたが、

てんは昼の部だけ参加し帰宅しました。


会場がキラキラと優しいエネルギーで包まれていました。

もちろん参加者の方々が発するエネルギーもキラキラキラキラ


小雪さん、里美さん、ご一緒させていただいた皆さん、

サポートに来てくれて存在たち、

素敵な時間をありがとうございました☆