こんばんは☆てんです。


今日仕事を終えて、家に帰ると、

かな~り、久しぶりのお客様がいました。


めがね天使☆てんの日常-コクワガタ


コクワガタさんです。

自室に戻ろうと階段を登ると、ひっそりといらっしゃいました。

最初なんの虫か分からず、ちょっとびっくりえっ

子どもの頃は、虫とか平気で捕まえていたんだけど、

何か触ることが出来ず、父上に捕まえてもらいました。

写真撮影後、自然の世界に帰って頂きました。


子どもの頃って、外を走り回って、自然と触れ合っていたな~霧

なんてちょっと懐かしくなりました。


今日はちょっと思うように行かないことがあって、じたばたショック!

でも、来週はとっても素敵な予定が追加になったし、

楽しみながら日々過ごしていきたいな~晴れ