こんばんは☆てんです。


今日は映画を見に行ってきました。


めがね天使☆てんの日常-るろうに剣心


るろうに剣心」を見てきました目

原作が大好きで、アニメも見ていたのよね。


キャストで、剣心が佐藤健君、

神谷薫が武井咲ちゃんと知った時点でちょっと興味を持っていたのでした。

映画館に行ってまで見るつもりはなかったんだけど、

レディースデイでお得に見れるというのもあって、行ってきました。


映画館へ行くのは何年ぶりだろう?

ちょっと緊張しながら行ってきました。


映画はとにかくアクションシーンがすごかったドンッ

映画館が久しぶりだったから、大きな音にびくびくしながら見てました。


剣心かっこよかったよ。

薫ちゃんも素敵でした。

ほかのキャストの方も、すばらしかったです。


とある場面で、てんは涙うるうるしょぼん

う~ん、見に行ってよかった。

大満足なてんなのでしたにひひ