こんばんは☆てんです。


18日の夜は講座仲間と先生と楽しいお食事会でした。

リラックスして、いろんなことをしゃべりすぎたかなあせる

でもそれがてんの本来の姿だと思う。

お2人の幹事さん、先生、そして参加した仲間達、

楽しい時間をありがとうございましたにひひ



今日、空を見上げると細い月が出ていました。


めがね天使☆てんの日常-240820月



日中はとて暑かったけど、

夕方から過ごしやすくなったのでお散歩に出かけてみました。


だんだんと暗くなっていき、家につく頃には真っ暗。

街灯はあるけど、田舎道なので暗くてちょっと怖かったな~。

でも街灯があることに感謝。


何か、震災のときの電気がなかった頃をちょっと思い出してしまった。

あの時は道路が真っ暗だったもんな。

数日だったけど、電気のありがたさを本当に実感しました。


被災地の人は今も大変な思いをしているんだろうなと思って…。

今のてんに出来ることは何だろうって考えてしまった。


大好きな大天使ラファエルさんにお願いして、

癒しの光を被災地に送ってもらいました天使


人や土地が元気になりますように☆