こんばんは☆てんです。


今日は欲しい本があって、本屋さんに行ってきました。

いつも勢いでお出かけするてんだけど、

たまには目的があって出かけることもあるんです。

でもこんなときに限って目的の本が売ってないショック!


せっかく本屋さんに行ったので、

お店の中をぶらぶら。

雑誌を立ち読みしたりして気分転換にひひ

何となく顔をあげると、目の前に妖精ちゃんキラキラ


FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち (e-MOOK 宝島社ブランドムック)/宝島社

¥1,500
Amazon.co.jp

かわいい妖精たちが表紙を飾っていて、

花と妖精たちが描かれたトートバックが付録で付いてるのラブラブ!

ちょっと迷ったけど購入してしまいました。


本の中も妖精ちゃんがたくさんいて癒されます。

花の妖精占いが載っていました。

てんを守ってくれる花の妖精はタンポポだそうです。


かわいらしい妖精ちゃんに癒されました。

どうもありがとう☆