こんばんは☆てんです。

新しいオラクルカードを購入しました。

先日のイベントで、

妖精と仲良くというメッセージを受け取ったので、

フェアリーのオラクルカードを購入しようと意気込んでお出かけしました。

ところが目的のカードは売っておらずショック!


せっかくだからいくつかカードを物色すると、

以前から気になっていたカードに目が行きました。


めがね天使☆てんの日常-魔法の王国

魔法の王国オラクルカードです。

カードの絵がとっても美しいのですラブラブ

いつも使っているオラクルカードとは使い方が少し違う部分があって…。

かなり迷ったのですが、ある発見があり購入しました。


写真の左側を見てください。

分かるかな~はてなマーク

これカードの裏側の絵なんですけど、

ちょっと見えづらいけど、門の上に妖精ちゃんが座っているんです。

あら妖精ちゃんと思った瞬間、心がざわざわニコニコ

我が家にお迎えしちゃった。

カードたちとゆっくりコミュニケーションとっていきたいな~。