こんばんは☆てんです。


さてさて、突然ですが皆さん好きな景色ってありますか?


てんは雲の間から太陽の光が地上に降り注いでいる景色が大好きなんですラブラブ

その景色を是非写真に収めてみたいのですが、

一度もうまくいったことがないんです。


今日も仕事帰り、車を運転しているとそんな景色に出会いました。

雲の合間から太陽の光が降り注いで、

地上と空が光の柱で繋がっていたんですえっ

光の柱の角度がゆるやかで、

柱というよりは光の橋って感じ☆

望めば私達みんなが空の上に歩いていけるんじゃないかって

イメージが広がるくらい素敵な景色音譜

これは写真に収めなればと思ったんだけど、

こういう時に限って後ろから車がやってくる。


てんの家の周りはのどかなところなので

普段はそんなに車が来ないのに車

これじゃあ、路上駐車できないよ~あせるなんて思っていたら、

光の柱が薄くなってしまって…。

うーん残念汗今回も写真撮影できずガーン

たぶん一瞬の景色を楽しみなさいって事だとは思うけど、

かなり素敵だったので、皆さんにお見せできなくて残念。


その瞬間は光がたくさん地上に降り注いでいて、

神聖な存在達がたくさん見守ってくれている感じでした虹



明日は、エンジェル・セラピー・オラクルカードイベントに参加してきます☆

どんなイベントになるか楽しみですにひひ


最近あまり天使さんとコミュニケーションを取っていなかったので、

明日は楽しみながら、メッセージを受け取れたら嬉しいな天使