こんにちは☆てんです。

初めての昼間の更新です☆


今日はお休みなのでゆったり起床。

さぼりがちだった、セルフヒーリングをしてみました。


数年前に購入したチャクラストーン

ずっとしまわれたままになっていたので、

それを使ってみました。

ちゃんと浄化して、エネルギーを補充してから使いましたよ。


7つのチャクラに、チャクラストーンを置いて、

ハンドヒーリングしてみました☆

チャクラストーン、体に置いただけでも気持ちがいい。

本当にクリスタルは私達のお友達ですね。

癒しの大天使ラファエルさんにも登場してもらいました天使

あー幸せな気分


今日は雨が降っているので、

雨音を聞きながらヒーリングをしました雨


めがね天使☆てんの日常-鳥

鳥さんが雨宿りに来ていたので、

写真をパチリカメラ

すぐに飛んで行っちゃったけど、

鳥さんの姿に癒されました。