こんばんは☆てんです。


今日はフラワーエッセンスを購入しに行きました。

講座のときに作ったトリートメントボトルがそろそろ終わりそうなので、

新しいものを試してみようかと思って。


フラワーエッセンスを飲み始めて何か変わったかといわれると

ちょっと分からない汗


同じものを飲み続けた方がいいという意見もあると思いますが、

せっかくだから自分で選んでみようと思って。

今の自分に必要なものは自分が一番分かるはずひらめき電球

信じて出かけてみました。


お店の中にはいろんな種類があって、迷う~。

ボトルの絵も素敵なのがたくさんニコニコ

見ているだけで、幸せな気分☆


マウントフジフラワーエッセンスなんていうのがありました。


日本人のこころの象徴、拠りどころである富士山周辺の花たちから誕生した

マウントフジフラワーエッセンスは、日本人に最も共鳴しやすい、

特別なフラワーエッセンスだと言えるでしょう。

なんて説明文があって…。


実はてん、富士山のふもとで生まれ育ったんです☆

富士山が見えるのが当たり前みたいなところで成長したんですね。

説明文を読んだら、

これはてんにぴったりでしょうと思ってしまった。


めがね天使☆てんの日常-自己肯定と許し いくつか物色して、

「自己肯定と許し」というのを選んでみました。

花のメッセージに

「素のままの自分の価値と完全性をみとめ愛する」

なんていうのがありました。


飲んでみて自分がどう変化していくか

ちょっとドキドキだけど、

楽しみながら飲んでみたいと思います。

自然のパワーに手助けしてもらうって、素敵ですね☆