こんばんは☆てんです。


今日は雨でした。

雨の音を聞きながら、部屋をちょこっと片付けたり、

ボーっとしたり、

曼荼羅を書いてみたりして過ごしてみました。

こんなゆったりした休日もいいよね。


めがね天使☆てんの日常-曼荼羅0609


そして、読書もしてみました。

本屋さんは大好きで、よく行くんですが、

買っても読まない本も結構あったりして…。

読書ってちょっと苦手かも・・・。


今日は天使さんに関する本を読んでみました。

ドリーン・バーチュー博士

エンジェル・ヒーリング」を読み始めました。

まだ途中なのですが汗

天使さんへの祈りの言葉が載っていたりして、

今後も活用できそうです。

クライアントさんの体験談なども書かれているのですが、

やっぱり天使さんはいるんだ~なんて嬉しくなりました。

文章を読んでいるだけでも幸せです☆

しっかり読み込んでいきたいな~天使



今日も天使さんの優しさを感じる出来事が。

父上が横っ腹の痛みを訴えていたんです。

本人が言うには変な姿勢で起き上がって、筋を痛めたと…。

顔色が悪いし心配…。

病院に行こうか?っていっても返事なし。


大天使ラファエルさんにヒーリングをお願いしてみました。

数分後には少し痛みが楽になったと。

数時間後には何事もなかったように

茶の間で普通に過ごしている…。

ラファエルさんのヒーリングパワーすごい!!


ラファエルいつも私達を癒してくれてありがとう☆

これからもよろしくね。