こんばんは☆てんです。

昨日はチャネリングの練習会のあと、

同期のメンバーとお出かけしました。


仙台メディアテークでやっている、

虹色の龍「時は今」展に行ってきました。

虹色の龍が優しい感じで、素敵でした。

なんかこのタイミングでこの絵を見たことに何か意味があるのかな?


お昼を食べて、

喫茶店に移動して「天使のお茶会」です天使


同期のメンバーとは気心が知れているので、

本当に気楽に話ができて楽しいんです☆

このときの自分は、本当にリラックスして、素の自分ですね。

でも楽しいだけじゃなくて、

会話の中でいろんなアドバイスを自然とくれるので、

本当にためになるお茶会なんです。


一緒に受けたセミナーの疑問点とかを確認したり、

お互いに受けてきたセミナーについて報告したりね。

ワクワク楽しい時間です。


今回も楽しい時間でした。

ありがとうございました☆