こんばんは☆てんです。

今月はお休みのたびにいろんな予定を入れてますニコニコ

ちょっと忙しい月になりそうですが、

楽しみながらいろいろ経験していきたいと思います。


今日はエンジェリックワークショップに参加してきました。

守護天使と出会って、コンタクトを取っていくワークショップです。

前にもセミナーとかで、守護天使と出会ってメッセージをもらうという

瞑想をしたりしたことはあるんですが、

守護天使ともっとコミュニケーションを取りたい!!と思って

ワークショップに参加してみました。


ワークショップの中では、自分の『天使性』に出会うなんていうこともやりました。


子どもの頃の自分を思い出したり、

子どもの頃の自分の周りにどんな存在がいたか感じてみたり…。

なかなか面白い!!

子どもの頃って、本当に制限がなくて自由音譜


秘密基地で遊んでいる私の周りには妖精なのかな?

透明な羽根を生やしている存在がいるの。

感じたイメージをパステルなんかを使って、描いていきます。

私は絵が苦手なので、思うまま色を塗ってみました。

それでメッセージを感じるんだけど

「好奇心のままに進みなさい」って感じ。


そのあとに守護天使に出会う瞑想に入りました。

今回であった天使の姿は、オラクルカードで見た事のある守護天使。

白っぽい、透明な感じ。

「好奇心」「大丈夫」がキーワードのようでした。


めがね天使☆てんの日常-守護天使 最後に今の自分の状態を表すハートの絵を描きました。

写真だと見づらいのですが、

一番外側にある色が、今の自分に足したい色。

私はオレンジでした。

大切にしたいこと、

「バランス」「安定感」といった感じ。


瞑想の中で行った場所に行けば、

いつでも守護天使さんと出会えます天使

コミュニケーションを取っていきたいと思います。


全ての人に、少なくとも2人の守護天使さんがついているそうです。

いつの瞬間も一緒にいてくれて、

何があろうとも無条件に私達を守り、愛し、導いてくれるそうです。

助けが欲しいとき、お願いがあるときは、

守護天使さんに呼びかけてみてください☆


ご一緒させていただいた方々の守護天使さんからのメッセージもとても素敵でした。

天使さんはやっぱり優しいです。


ご一緒させていただいた皆さん、先生、

守護天使さん今日はどうもありがとうございました☆