こんばんは☆てんです。

今日はいい天気でした。


めがね天使☆てんの日常-5/12空
大好きな青色の空だったので、

パチリと写真撮影。

ちょっと風が強かったですね。

新緑の木々たちが風に吹かれて、

ちょっと大変そうに見えました。



さて、明日はいよいよカードリーディングのセミナーです。

前回はセルフリーディングを勉強しました。

今回はいよいよ他者リーディングです星

わたしが今一番やってみたいことなので、ワクワクですニコニコ


オラクルカードですが、「オラクル」とは「神託」という意味で、

オラクルカードは神聖なメッセージを伝えてくれるカードなんです。

カードリーディングはカードを使って、神聖な存在達からのメッセージ受け取って伝えていきます。


私は天使のカードが大好きなので、それを使っています。

天使からのメッセージを受け取って伝えていくようになりますね天使


カードリーディングを他者にした経験も一応あるのですが、

カードから伝わってくる、メッセージを口に出すと、

リーディングしている側も癒されるんです。

その場所が優しい雰囲気に包まれて、

天使さんがいるんだろうなっていうのを感じるんです。


神聖な存在からのメッセージをちゃんと受け取って、

それを伝えて人を癒せるようになりたいんです。

これが今のところの私の目標です☆


カードの絵柄が本当にきれいで癒されますよ。

わたしは、特にドリーン・バーチュー博士のカードが好きで愛用してます。

「今日の私へのメッセージを下さい」って感じで1枚引くことが多いですね。

優しいメッセージが込められていて、幸せな気分になります。

オラクルカード、是非使ってみてください。

お勧めですにひひ