こんばんは☆てんです。


今日はお休みだったので、

お部屋のお掃除をしたりして、ゆっくりと過ごしました。


そして久しぶりにお散歩に出かけました。

運動不足なのは分かっているのですが、

なかなか気持ちがのらず、

出発するのが夕方になってしまいました。


庭にある父親の育てた花がきれいだなーと

感動したところだったので、

自然の中にある色を見つけようをテーマに出かけてみましたニコニコ


最初はアスファルトの舗装された道路を歩いていたですが、

最近「地に足をつける」が私のテーマだったことを思い出し、

あぜ道を歩いてみました。

裸足というわけには行かなかったのですが、

土のやわらかい感触が伝わってきて、

地球って優しいなって感じがしました。


自然の色もきれいでした。

植物のとか、樹の葉っぱの、樹の幹の茶色とか

タンポポの花の黄色とか

名前は分からないけど紫色の花もありました。

曇っていたので青空は見れませんでしたが、

大満足で帰ってきました。


めがね天使☆てんの日常-たんぽぽ 写真はタンポポの綿毛です。

これを見ていたらつい先日体験した曼荼羅アートを思い出しました。

私は「円」という形が好きなんだと再発見しました。

まん丸の形が調和って感じで見ているだけで癒されます。


自然のパワーを感じることが出来る、楽しいお散歩でした合格