こんばんは☆てんです。

今日は七ヶ浜国際村に行ってきました。

インターナショナルデイズ2012ニュージーランドが開催されているとのことで、行ってきました。


といっても本当の目的は、

七ヶ浜国際村のCafe la luna店内のToiro Works(といろわーくす)という

カラーセラピーとパワーストーンのお店に行くことだったんです☆

パワーストーンが大好きなので、どんな石があるのか見に行こうと思ってにひひ

せっかくだから1回で2度おいしいというのがいいなーと思って今日行ってきました。


以前とあるセミナーでご一緒した事のある方がやっているお店なのですが、

声をかけたら顔を覚えてくださっていて、

少しお話しさせてもらいました。


いくつかパワーストーンがあったのですが、

とあるブレスレットに一目ぼれしてしまいました。

パワーストーンのブレスレットはいくつか持っているのですが、

この子も私の元にお嫁入りしてくれました。


クラック水晶が染められているものなのですが、色がとってもきれいなんです☆

おなじクラック水晶が使われているものが2種類あったのですが、

天使の羽のパーツが使われている方を選んでみました。

どんなイメージで作られたのか聞いてみると、

「虹」あと「チャクラに対応している」と言われました。

私としては『虹の天使』のイメージ虹

本当にかわいらしい!!


エンジェルカードも1枚引かせていただきました。

『水の天使』でメッセージは

「心も体もすっきり浄化。リラックスしていきましょう。」です。

いまの私に必要なメッセージ星

めがね天使☆てんの日常-七ヶ浜国際村
七ヶ浜国際村の建物の周りにも水があったので、

今日の私のテーマは水で浄化なんだろうなーと思いました。

今日はイベントなのでやっていないけど、普段はカラーセラピーとかもやっているので是非来てくださいと声をかけていただきました☆

とっても優しい雰囲気のセラピストさんでした。

また今度、時間のあるときに行ってみよう。


マオリ族民族舞踊を見て、展示されている写真を見て帰ってきました。

民族舞踊はとてもパワフルでした。

少し時間をかけていろいろ見たかったのですが、

電池切れで帰宅しました☆

とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。


今日出会えた、すべての人々に感謝です☆