こんばんは!てんです☆


今日は4月27日に受けた、エンジェルリンクについてお話したいと思います。

ブログって早く書かないと時が過ぎてしまうのね・・・。


エンジェルリンクとは、ライタリアン研究所の商標で、

個人と特定の天使の存在との間に永続的に確立される純粋なエネルギーのつながりです天使


天使はお願いすれば力を貸してくれるので、特定の天使と繋がりを作る必要はないのでははてなマークとう考えの方もいると思うのですが、

私にとっては、エンジェルリンクを受ける時に、先生といろいろお話しすることで気づきがあったりするのでとても大切なんです。

あと瞑想中のことをお互いにシェアするのも楽しいし、素敵です☆


といったわけでエンジェルリンクです。

セラフ・ローズオーラ、ラファエルと来て、今回はミカエルをお願いしました。

セラフ・ローズオーラのあとはどの天使さんを受けてもいいのですが、何となくこの順番で。


天使のエネルギーとつながる・・・。

天使さんだから優しいだけかと思いきや、いろんな事が起こるんです。

いわゆる浄化なのかな?

ラファエルのときは完璧主義者の自分と出会い、

ハードルを下げることで、力を発揮できるという発見がありました目


今回のエンジェルリンクの前は、とある出来事から自分の事がいやになり

「ダメじゃん自分!!」と攻め続ける日々・・・。


今回の私に何が起こっているのか、

先生が話を聞きながら、ホワイトボードに図示して説明してくれるんです。

どうやら私は自分自身を裁き続けていることを発見。

何で裁いているか・・・何と安心感を得るため!!


出来事が起こったときに「裁く」と「許す」という選択があるそうなのですが、

過去の経験から「裁く」ことの方がやりなれているので、すぐに許す方にはいけないらしい。

「裁く以外に安心感を得るにはどうしたらいいか?」これを考えていくことで、

答えが見つかりそうだ、まずやってみよう☆


すっきりしたところで、エンジェルリンクの瞑想がスタートです。


ミカエルかなりパワフルでした。今回のエネルギーは重たい感じ。

途中、ミカエルが私をセッションルームの椅子に押し付けるんですガーン

ミカエル重たいです!!苦しいです!!

これは、最近頭の中でグルグルいろいろ考えてる私に、

「地に足を付けなさい」ってメッセージだったんだけど・・・、ちょっと苦しかったな。


瞑想の途中で、ミカエルのオラクルカードの映像が浮かんできて・・・。

あれ?何だっけこのカード?

家に帰って確認すると「大天使ミカエルに助けをもとめる」でした。

可能性のある意味の一つに「自分や他人を責める気持ちを手放す」何ていうのがありました。

まさにノンジャッジメントですね。

ミカエル大切なメッセージを伝えてくれてありがとう。


めがね天使☆てんの日常-桜

エンジェルリンクを受けた後、セッションルーム近くの公園で桜を見てきました。

花びらが落ちて、ピンクの回廊になってました☆

桜の妖精さんたちがうきうき飛び回ってる感じです。

優しいエネルギーに触れて幸せな気分になりました。


夜は高校時代のお友達とのお食事会☆

近況を報告して、

みんなもがんばってるんだなーと

励まされました。


よし、パワーアップして進んでいくぞ音譜