今日の出来事 | 天と小鉄とブン太

今日の出来事

―追記あります―



今日はハッピーちゃんのお渡しの日でしたが私は急遽息子の学校の用事が出来

お渡しには一緒に伺えませんでした。(TT)

今日はドラちゃんと、1週間ハッピーちゃんのお世話をして下さった

ドラちゃんのお友達のMちゃんがハッピーちゃんのお渡しに行ってくれました。

その後、ドラちゃんからお渡しの様子などを教えてもらいました。

里親さんのおうちでは一番陽の当たる和室をハッピーちゃん用にと用意して待っていて下さり

おトイレやご飯のお皿をはじめオモチャもたくさん用意して下さっていたようです。

動物病院の場所などもチェック済みでハッピーちゃんの事を本当に心待ちにして下さっていたのだなぁと

嬉しく思いました。

来月もハッピーちゃんを訪ねても良いですよと言って下さったので、来月は私もお邪魔したいと

思っています!

明日はボランティアさんの紹介で1組の方が見学に来て下さる事になっています。( `・ω・´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、この時期はダンナの仕事場に来て下さった方にカレンダーをお渡ししています。

ダンナが絵柄を決めているのですが、今年は









(画像はクリックするとちょっと大きくなります。)

カレンダー

           猫!


ダンナの仕事とは無縁のニャンコ柄です。思い切り趣味に走ったようです(*^m^)

今年の1月に天をお迎えしてからダンナも猫マニアです。




*********************************


最近の天と小鉄のお気に入りの場所をご紹介します。









それはココ





ten&kotetsu77

       カゴの中です。


息子達が学校で使う巾着などを入れてあったカゴなのですが

2人でよくここに入っています。





このカゴは




ten&kotetsu78

    まやママの本棚の上です。


本棚は漫画ばっかりです(゜∀゜)アヒャ




**********************************



―追記―


今日の6時頃、仔猫ちゃんを見学にお若いご夫婦の方達がドラちゃんのおうちに

いらっしゃいました。


今日のお見合いはこちらの仔猫ちゃんです。


トーティーちゃん

     あたち がんばったのよ♪



ドラちゃんのご近所の方でとても優しそうなご夫婦でした。

仔猫ちゃんを見て大変気に入ってくださり、是非!と言って下さいました。

お話を伺っている間、ずっと抱っこをしてナデナデしていて下さいました。

今日からお迎えされる準備をして下さるとの事でしたので

月曜日に仔猫ちゃんをお届けに行って来ます!


いよいよ6匹の仔猫ちゃんの里親さんを探し始めてから明日が最後のお見合いになります。

がんばってきます。