今日と昨日の出来事 | 天と小鉄とブン太

今日と昨日の出来事



午前中の事です。


シャワーを浴びてスッキリしてお風呂から出てくると


息子が騒いでいました。何かと思ったら


小鉄がおしりにウンPを付けて床にコスって歩いていました。    _| ̄|○ズーン


お風呂上りにウンP掃除・・・・・(T_T) よく見ると3箇所でコスってくれていました。


床が綺麗になった所で小鉄のお尻を見るとまだ付いていました。(お食事中の方ごめんなさい)


良いウンPでしたが、しっぽに付いた物は毛に絡まってしまっていました。


小鉄はそのままお風呂場でシャンプーしました。









          DSC03209

                     小鉄: スッキリしたでし( ̄ー ̄)ニヤリッ








それを見た天は










           DSC03211

                     天: え?オレもシャンプー?(汗)








天のシャンプーは明日ね(^^;)






シャンプーと言えば最近、天のしっぽのところが油でベタベタになって来ました。


オスの猫に多いと言う「スタッドテイル」だと思います。


大人になって来たのでベタベタになってきたのかな?


丁度シャンプーも切れたので


今回、シャンプーと一緒にスタッドテイル用のシャンプーも買ってみました。





シャンプー

<ONE STEPグリース・リムーグィングSH>

色がわかるようにちょっと振って撮っています。


綺麗なブルーのシャンプーでした。



しっぽのベタベタが綺麗になったら良いなぁと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日は心霊写真集?でしたが実際の小鉄は




















          DSC03184

                   子ども部屋で  笑いながら寝ていました。











寝てるよね?











   DSC03183

                        動かないので寝ています(確定)








目を開けて寝てるし・・・・・ある意味怖いです(笑)





その後、夕方はトイレ掃除も兼ねて外で夕涼みをしました。



6時を過ぎるとだんだん暗くなってきましたね。








   DSC03203

                        小鉄: 何か聞こえるでし









コオロギが合唱をしていました。


天も小鉄も耳をピクピクさせていました。



天も小鉄も初めての秋体験でした(^^*)