おまけと昼寝 | 天と小鉄とブン太

おまけと昼寝


昨日サイエンスダイエットを買ったら おまけが付いていました。





omake

      微妙な感じです(笑)




アンケートハガキも付いていて アンケートに答えると抽選で100名様に


粗品をプレゼントだとか。


くじ運が無い まやママですが、出してみようと思っています(^^*)




このおまけの写真を撮っていた時に同じテーブルの上で


















  DSC03174

                        小鉄が眠そうにしていました。
















   DSC03163

                    なんか、ペッタンコです(笑)










暫く見ていると










   DSC03175

                            眠気MAX










顔を見て笑っていたら



 






   DSC03176

                  小鉄 「写真撮らないでくだしゃい」








睨まれました(^^;)


ゴメンナサイ。