手作りおもちゃ | 天と小鉄とブン太

手作りおもちゃ

手作りおもちゃを作りました!ヽ(゜∀゜*)/




                       作り方をご紹介します!






     【材料および作り方】



 おもちゃ

      ヘアゴム と





 棒

      壊れたじゃらし棒!

  (特に曲がってなくても良いです)





 そうめんじゃらし
   先に結んで出来上がり!!
 

  名付けて『ジャラシそうめん』



あれ?

これって手作りおもちゃって言えるのかな??(;゜Д゜)ゝ


結んだだけなので手作りと大きな声で言える様な物ではありませんが

猫達の反応は結構良いみたいです。(・・*)






うちの猫達で遊んでみると





ten&kotetsu40

       もう夢中!!ヽ(゜∀゜)/







kotetsu61

         小鉄もヽ(゜∀゜)/

       小鉄 「チョイチョイ」




ten128

      天もヽ(゜∀゜)/

      天 「シャキーン」






ten&kotetsu41

  目が合ってちょっと気まずい・・・・・
    天・小鉄 「あ・・・・・・・」






暑くなって来たので髪を結ぶ為に100円ショップで買ってきてあったヘアゴムだったのですが

小鉄がこのヘアゴムを気に入ってじゃれていたのでジャラシにしてしまいました。


長くてもゴム同士絡まないし噛み心地も良いようです(^^*)



 

 =*追記*=

 

  【お願い】

  

  この「ジャラシそうめん」を作って下さった方は猫ちゃんがヘアゴムを誤飲しませんよう

  十分注意をして遊んで下さいませ m(_ _)m