土曜、朝からデロンデロンに酔っぱらってたご主人サン。

 

「協議する気ないなら、調停にしよう。次回お酒呑んでて協議になんなかったら、もう協議はしないから」

 

って、酔っぱらってるヒトに言ったのは有効なんでしょぅかねぇ?

土曜・日曜・今朝、会うたび、ぜんぶ酔っぱらっていたから、その後は伝えてないけど(笑)!

 

 

 

来週なんて、義母サンのアポも押さえてあるのに、デロンデロンだったら、もう調停でいいよねぇ。


もともと協議になるんかい!って思ってるから、協議不成立なのはいいんだけど。

調停だとあたしもお休み取ることになるし、ってか、はたしてあの方、出頭するのかね?

調停だって、不成立になる気が、気が、気が~っ。

 

いいの、調停不成立だったら離婚裁判だしっ。

とにかく離婚届に押印してもらう、うん、がんばるっ。

 

 

 

ちなみに、デロンデロンの言ってたコトだから、証言でもなんでもないけどぉ。

「土地建物の権利だって、簡単にはハンコ押さないからな」って。

 

あ~ぁ、ぜんぶ「振り出しに戻る」みたいね(涙)。
せっかく作成した「合意書」、見せるコトすらできてないってのに、はぅ。

 

 

 

 

まぁいいや、カラオケのコトっ。

 

土曜、庭の草むしりしていたら「カラ友」の声がする。

あれ~?って見に行ったら、ホントにソコにいたっ。

わぉっ!

 

 


ってことで「ガーデン飲み会」開催。

楽しかった~っ、なんだか久しぶりだったね~っ。

 

楽しいヒトと飲むと、いくらでも呑めるよね。

外で呑むと、お味が増すよね。

草むしりは途中でやめちゃったけど(笑)!

 ↑↑↑日曜午前中につづきはやりましたっ。

 

 

 

で、ガーデン飲み会の2次会が「カラオケ」さっ。

予定外のカラオケだったから、3時間延長ナシ、の確約付き。

「足りた」と「足りない」で言えば、もちろん「足りない」んだけど。

予定外に「行けた」と「行けなかった」なら、もちろん「行けた」ことがうれしいっ。

 

カラ友もあたしも忙しくしてて、なにしろ時間が合わない。

どんな隙間でもいい、行けたら行こう、やっぱ楽しいわ!

 

 

・・・ちなみに前回の件は猛反省しているので、カラ友に直接ゴメンナサイして、それで今回は「程よく」呑んで歌ってきたよ~っ。

 

 

 

 

ちなみに土曜、つい呑んでしまいお勉強できず(笑)、この週末は5時間くらいしかお勉強できてないなぁ。

今週も平日で5時間として・・・、さて11月末までに習得できるのか!

 

がんばるね、集中集中っ!

みんなも今週もがんばろうね~っ!