ローソンの「盛りすぎチャレンジ」、ゆうぺ夜の仕事の帰りに寄ってみたら、まだあったさ。

 

「盛りすぎ!バスチー」

 

 

 

つい買ってしまった(笑)。

買った時点で22:00すぎ、家帰ってしばらく眺めてて・・・。

 

 

 

 

(こんな時間に食っていいのか、あたし、カロリーぜんぶ貯蓄にまわるぞ、うん、そうだよね、明日食べたほうがいいよね、ってのはわかってるんだよ、でもね、ふだん食べてないぢゃん、こんな時でなかったらコンビニスイーツなんて買わないし、・・・・・、バスチーか、おいしそうだなぁ、うん、きっとおいしい、ってかサンドイッチマンの伊達が「夜10時以降はカロリーも寝てるから太らない」って言ってた、ってことはセーフ?・・・ってことにしちゃえっ!後悔はあとからするモンだっ、えいっ!)

 

22:30すぎ、食べちゃった。

 

 

 

 

おいしかった、てへっ。

甘すぎず、ちゃんとチーズケーキしてた。

 

盛りすぎお値段そのまま、でなかったら、なかなか手を出さないであろう「自分へのご褒美スイーツ」、しっかりと身に(実に)ついたよ(爆)!

 

 

 

 

今回の盛りすぎチャレンジ、他に気になっているのは「サンドイッチ」。

なんだかさ、サンドイッチってここ数年で値段上がって、「これだけでおなかいっぱいにならないわりに高い」系になってしまった。

「サンドイッチ」+「おかずになるもの」を買ったら、お弁当より高くなってしまう(笑)!

ってことで、ほんとしばらく「買って」ない・・・(サンドイッチはいまどきは「作る」モノ)。

今回、お値段そのまま「2切→3切」のチャレンジは、やっておきたいなぁ。

 

 

ってことで、しばらくはチャレンジャーでいるさ。

 

みんなも、「盛りすぎチャレンジ」やってる?