あのさぁ・・・。

 

楽しみにしていた「ふぐのコース」、キャンセルしたさぁ。

 

 

 

 

 

金曜の夕方、社長のお父さんがお亡くなりになって。

お通夜が土曜か日曜かビミョーな感じだったの。

 

ふぐ屋サン、前日キャンセルだとキャンセル料「100%」。

前々日だったから、キャンセル料ナシで済んだ。

 

 

 

 

こればっかりは仕方ないさ・・・ねぇ(くっすん)。

 

 

 

 

てことで、この週末は通夜参列、お香典で万札チーン・・・。

でもま、25年前くらいに作った喪服、サイズ変わってなくて着られたから、安く済んだと思う、シカナイ。

 

ちなみに「離婚協議」はご主人サン仕事で流会、来週も流れるカモ・・・。

 

 

 

 

平日と日曜はあたしが忙しい、土曜双方の都合が合えば、ってなると、いやはや、なかなか、進展しなくて笑える。

 

でも、前向きにがんばるからね~っ。

 

 

 

 

 

ってかさっ。

前回、カラオケでとっても迷惑かけたカラ友サンから、あれ以来お誘いが来ない(涙)。

めちゃくちゃ、とことん、すっご~っく、反省したからっ、また誘ってください。