ゆうべ、竹内涼真クンのドラマ(ダカラ、キムタク、ダッテバヨ・・・)、観たかいっ?

安心してください、例のごとくネタバレはないっすから~っ。

 

 

 

第3話にしてやっと主人公とのカラミ発生、まだ遠距離だけど。

とにかく、画面占有率が各段に上がってくれてうれしい~っ。

キムタク、表に出てきてくれてありがとっ。

 

 

実は先週分、実家でリアルタイムで観られなくて、戻ってきてから携帯の画面でティバったの。

画面ちっちゃくて、くっすん、しかもあんまり出番ないし・・・。

 

 

とかって思ってたら、第3話、顔写めちゃ多いっ。

サングラス外して、ニコっ、で、ずっきゅ~~~~~んっっっっっ!

六本木のスーツもかっこよかったけど、今回の黒ずくめもタマランっ、はぅはぅはぅ。

 

すんごく似合ってるんだけどぉ。

でもねっ。

 

サングラスでおメメ、隠さないでほし~っ。

ロングコートで体型、隠さないでほし~っ。

隠してても、いいオトコなのはバレバレ。

なんだけどぉ。

たまに外すサングラスで、昇天しそうになっちゃいるけどぉ。

 

 

 

もっと観たい、ずっと観たい、とにかく観たいっ。

ってか、観るたびに「いいオトコ度」がアガっていると思われ。

 

竹内涼真クン、まぢ、びぅてぃ過ぎ。

 

 

 

ごめんね、ノボせてて、今日、竹内涼真クンだけで終わった。

みなさま、良い週末を!