土曜のカラオケ、記憶のないあたりを聞いてみた。

 

「覚えてないの?なら、聞かない方がいいんでない?」

 

 

 

 

なんて言われたら、余計気になるって。

 

 

 

 

だけど、聞いた内容は「聞くに堪えない」系。

あたしが同伴だったら、そのまま店に置いて帰ったんでない?ってなレベル。

ここに書いたら、そうでなくても少ない来訪者減るっ、てくらい引く。

 

カラ友は盛ってハナす人じゃないから、どっちかってと控えめにハナしてくれてたはず。

だけど・・・・・・・・・・・、誰だよそいつ。

 

 

 

 

お酒飲むと本性出る、ってホント?

あっちがホントのあたし?

 

 

 

 

いまだにカケラも思い出してないけど、このまま封印してしまいたい(涙)。

そして「もう呑みすぎない」と誓った春なのだった、まる。

 

前回のブログにコメントくれてた方、こんな事情でコメント返しはなしだよ、ごめんよ~っ。

 

 

 

 

ハナシ変わって、今夜から竹内涼真クンの連ドラだねっ。

(イヤ、キムタクのダロ・・・)

竹内涼真クンを毎週見られるのは、なんだか久しぶりっ、楽しみ~っ!

 

「Believe-君にかける橋-」

観る予定の方、挙手っ。

 

一緒に楽しもうねっ!

 

 

 

最後。

あした更新できなかったら、そのまま旅立ちます。

戻ってくるのは連休明け、ってか、なにひとつ出かける準備してないけど、大丈夫か?あたし?

 

ではでは、またねっ。