未来のためのメモ書き。

 

いま屋根の板金塗装をお願いしてる。

きのうは一緒にお願いしたハゼ締めとサビ止め、きょうが仕上塗りかな?

次回は5年後を想定・・・、5年後は外壁の方も触らないとね。

それまでにお金貯めないと(笑)!

 

 

 

一生賃貸がイヤで戸建なんだけど、修繕費はもちろん自己負担。

修繕費用の貯蓄は、ダレかサンのおかげで生活費に消えてしまって、ホントかつかつだよ。

近いうちにエコジョーズ本体も寿命だよね・・・、アレは金額かさむなぁ(*´Д`)。



 

2023年、キッチン改修

2024年、屋根板金塗装

 

 

 

あ、ちなみに自宅は築16年。

35年の住宅ローンは、まだ折り返し地点ですらない(涙)。

 

てんちゃん、がんばるる~っ。

 

 

 

きょう来てくれた方、メモでごめんね。

懲りずにまた来てね、ではではっ。