そう、ゆうべからの雪が10センチくらい積もってる(涙)。

日暮れはどんどん遅くなってきてるけど、札幌の春はまだ先だね~。

 

 

 

 

シレっと始めたけど、みなさまおひさ~。

 

クソ忙しいのは、ひとまず終わりが見えてきたさ。

てことで駄文再開するね。

 

 

 

 

きょう、税務署から「定額減税」についてのパンフレットが届いた。

目を通した感想。

 

 

 

 

クッソめんどくせぇっ!!

 

 

 

 

去年秋から「インボイス」「電帳法」とめんどくさい事務が増えて、その上に春から「定額減税」だとぉ?

政府よ、各法人に「経理負担手当」の支給をしてもよいレベルだぞ?

だって去年秋までと比べたら、「事務処理量倍増」してるもんよ?

 

 

 

あれっ、グチっちゃった。

異様な忙しさはピークを過ぎたので、今後更新しないのは「サボってる」と思ってオケ。

 

カラ友サン家のお子サンは無事お受験も済んで、志望校にお見事合格っ!

これで「お祝いカラオケ」できるね~。

進学準備が落ち着いたら、声かけてね。

今年の初カラは、やっぱ「カラ友」とやりたい。

3ヶ月も待ったんだ、なるべくはやく連絡してね~。

 

ってことで、またなっ(←ナニ様?)