今朝カレンダー見て。

 

「あ、きょう13日の金曜日だね。ジェイソン来ちゃうぢゃん」って言ったら。

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・いまどきソレ言っても、わかんないヒトのほうが多いと思うよ」って同僚。

 

 

 

 

 

 

え゛え゛っ?そぅなのっ???

みんなジェイソン知らないのっ???

 

 

 

 

知ってるヒトは挙手っ、ほらっハヤくっ、・・・・・・まぢで知らない?!

    ↑

こうして自分のトシを暴露しているあたし(涙)。

 

 

ちなみにジェイソンは映画「13日の金曜日シリーズ」に出てくる殺人鬼サン。

子どもだったころは、13日が金曜日だと毎回ビクビクしてたし(笑)!

 

ジェイソンって「見える怖いヒト」の代名詞だよね~?

ちなみに「見えない怖いヒト」は、あたしいまでもとってもニガテ(爆)!!