予定どおり、ゆうべはびっくりドンキー。

 

お子サンに「ガリバーバーグステーキ400g」を食べてもらったさ。

 

 

 

 

見た感じ・・・これはアレだ、ビーチサンダルの底っ(笑)。

 

インパクト・・・300gと幅は変わらず長いって印象、予想よりは普通。

 

満足度・・・120%。300gでちょうどいいかも、ってさ。

 

総合的に・・・・・・・・ここ大事っ、「ママの作るヤツの方が好きかも」だってさ!!!

 

 

 

 

うっほほぃっ。

そのあと「食べ慣れてるからだとは思うけど」って続いたんだけどさ。

なんてか、とても、うれしい。

 

 

 

 

サッカーワールドカップ、ドイツ戦観ちゃった。

ファイターズ戦以外のスポーツ観戦って、ラグビーのワールドカップ以来なんでないか、ってなくらい久しぶり。

 

ごめん、後半30分まで日本が負けると思ってた。

ドイツの人たち、すっごくウマかったし、日本は前半で体力消耗させられてて、後半見違えたけどシュートは枠外ばっかだったし。

このまま1点差で済めば上出来、って思ってたの。

 

ほんとゴメンね。

取った2点はもちろんすごかったけど、あたし的には残り時間のドイツの猛攻を防ぎきったことがすごいと思った。

アディショナルタイム7分、って出たときには同点、逆転まであるんでないかと思った。

たいへんすみませんでした、日本サッカーなめてました。

 

お詫びを兼ねて(ってか、予想以上におもしろいゲームが見れたからだけど)、今回のワールドカップの日本戦はテレビの前で全試合応援することにする。

第3節スペイン戦なんて平日朝4時キックオフだけど、それも観ようと思う。

 

   ↑こうなるからワールドカップ観戦避けてたはずなんだが(笑)!