先月からびっくりドンキーでやってるガリバーフェア、ハンバーグ好きのお子サンに食べさせてみたくて、連れていくことにした。

 

調べてみたら今月の24日までらしい。

うちの家族が行くはのは23日、ギリセーフぢゃん。

 

 

 

お子サン、ガリバーサイズにチャレンジしてくれるといいなぁ。

ちっと見てみたい(笑)!

 

 

そして願わくば

 

「ママのハンバーグのほうがおいしい」

 

とか、言ってくれたりしないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

望みすぎか?

 

今回は、11月・12月・1月生まれさんのお誕生会を兼ねての外食っ。

いつもいろいろ兼ねてごめんね。

 

あ、札幌きのうが初雪でしたっ。

今朝うっすらとだけど、積もってた。

今日もミゾレが降ったりやんだり。

 

冬っすね!