GWも中盤に入りましたね!!
連日のおでかけでお疲れモードの我が家ダウン
今日は、溜まった洗濯物を一気に片付けましたぁ~チョキ

我が家の芝桜が満開です合格
テンちゃんも芝桜をバックにパチリとしましたドキドキ



せっかくのGWだし、天気も良いので2日連続のお出かけです音譜
ホント言うと 昨日の早起きで今日は起きるのが辛かったのでちょっと寝坊

しちゃいましたあせる
予定より出発が遅くなってしまいましたが、清里にレッツゴーチョキ


目的地の途中の道の駅で休憩しましたビックリマーク
こいのぼりが、た~くさん大空を泳いでいて、素敵な風景でしたよ目


ここには、広場があったのでテンちゃんのチッコタイム。。。
気持ち良くって、走る走る走るテンちゃん!

その後 『萌木の村』と言うワンコも一緒にお食事などが出来る場所があったり

雑貨屋さんが点在している場所を散策。

広場もあり、ワンちゃんもたくさんいましたねニコニコ


次は『清泉寮』でおいしいアイスクリームを食べて、『八ヶ岳アウトレット』へ

行きました!!  ここはワンコも一緒にお店でお買い物できるので、

ワンちゃんたくさんいましたね。


2日連続のおでかけで、テンちゃんは帰りの車の中でグッスリンコぐぅぐぅ



青梅の塩船観音のツツジ祭りに行ってきました。
GW中で混むと思い 早めに家を出発し 到着したのは 7時30分!!
駐車場では1番乗りでしたチョキ


色とりどりのツツジが咲き誇っていました音譜



テンちゃんも ピンクのツツジの前でパチリとドキドキ


スムースチワワの女の子 テンちゃんですドキドキ
只今 2歳8ヶ月といったところです音譜


人が大好き、ゴハンが大好きな元気っ子ですわんわん
ただし、甘い声をかけられると うれションファイターに

変身します汗

これから よろしくおねがいしますねラブラブラブラブ