【完売】
 癒しの女神となって

彼との成就を引き寄せる♡
スイートお茶会

 

4月29日

会場へのアクセス方法を

解説した動画を掲載しました♪

 

彼から最優先で溺愛される!
あなたに溺愛思考が宿り
成就街道まっしぐら♪

不倫恋愛専門占い師の小杉てんです。
 


 

5月25日(土)

11時30分より
初のお茶会を

やります♪

ぜひ、キラキラ輝く
おいしいアフタヌーンティと


地上28階の開放感あふれる

空間から五感全てで
ハッピーな刺激を受けて

あなたと彼の成就を
引き寄せてね♪


「いるだけで

癒される」

と言われる小杉てんから
直接、癒しのエネルギーを
受け取ってください♪


同じ悩み、望む未来をもつ

お仲間とお話して
これからもがんばる
パワーをばっちり
充電してくださいね♪


すぐに申し込む方は下をタップしてね↓
癒しの女神となって彼との成就を引き寄せるスイートお茶会
 

 

 

 

  あなたが癒されると
彼との現実が変わる

 

こちらはセッションなどで

お客様からいただいた

メッセージです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいですよね♪

 

彼をどうにかしようと

がんばらなくても

あなたが癒され

心穏やかな女神になれば

彼も自然と変わって

いきます

 

あなたも上の彼女たちのように

なれますよ♪

 

  お茶飲んでどうするの?


ホテルでお茶飲んで
何か意味あるの?

と思う方もいるかもしれませんね^^

大きな大きな意味があると
私は思っています!

私が今、このお仕事を
続けていられるのは
お茶会のおかげ

といっても
過言ではない
くらいです!


占い師として個人で活動しようと
思ってから割と早い時期に
ビジネスの先生が主催された
お茶会に行ったのだけど

そこで

バチン!

とスイッチが入ったというか。

同じ目標を持つ仲間と会って
先生とも直接お話して

すっごくすっごく
刺激を受けたし

よし!がんばろう!

って思えたんだよね。
 

 

 


お茶会の時だけじゃなく
その後も仲間として
励ましあいながら
ここまで来たの。

あの時のみんなが

いなかったら
私はきっともっと

全然ダメダメで
頑張れなかったと

思います。

起業もね、意外と不倫恋愛同様
周りの友達には
話せなかったりするんだよね

だから1人で悶々とすることも
あるのだけど、
そんなときも、起業仲間が
頑張ってるのを見ると
復活が早くなる♪

あなたにもそんなご縁が
できたら嬉しいです^^
 

 

 

 

  私が行くのは場違いでは?


本当は行きたいけど…

 

私が行くのは

場違いなんじゃないかな

って思っている方へ


そのお気持ち、
すっごくわかります!!


私もそうだったから

いろいろな人の
お茶会やランチ会

気になるけど私が行ったら
迷惑かな
場違いかな

仲いい人たちが
参加した方が
主催者さんも
嬉しいかな

なんて思って
行けなかったこと
たくさんあります

でもね

主催する側になって
よくわかるんだけど

そんなこと1ミリも思わない!

私は今、これを読んでいるあなたに
来てほしいと思って書いています

てんのお茶会、
参加資格はこれだけです

〇女性

〇不倫恋愛している人を
責めたりバカにしたりしない

〇お茶会に来たい気持ちがある


この3つに当てはまるなら
どなたでも

大・歓・迎♪

ですよ^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今回のお茶会はメロン&ラベンダー


今回はメロン&ラベンダーが
テーマのアフタヌーンティです。


 

「ラ・・・ラベンダー?」

と思うかもしれませんが
新しいチャレンジとして
あなたに変化をもたらしてくれますよ^^

そしてラベンダーと言えば
癒し系ハーブの筆頭!

見た目もきれいな色ですし、
五感全てで癒されてくださいね♪
 

 

〇メニュー(公式サイトより抜粋)



スイーツ(全5種)
・ラベンダーとブルーベリーのムース
・メロンとココナッツのヴェリーニ
・アプリコットと紅茶のムース
・オレンジのケーク、カシスのクリーム
・アプリコットとブラッドオレンジムース

セイボリー(全3種 )
・ビーフカツスライダー
・赤肉メロンとマスカルポーネのサンドウィッチ プロシュートとともに
・赤肉メロンのブランマンジェ カジキのコンフィとラビゴット メロンパール

スコーン
・プレーンスコーン、ピスタチオスコーン クロテッドクリーム、アプリコットジャムを添えて

お飲み物
・ロンネフェルト社の紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。

 

 

 

  ご参加くださる姫さまにささやかなプレゼント♪

 

当日お越しくださった姫さまには
てんから心ばかりのプチギフトを
お渡しいたします♪

1つは
その場でカード1枚引き

もう1つは当日のお楽しみ♪



image


 

 

  お茶会詳細のご案内

販売日時

4月24日(水)22時~
 

販売席数
 

限定3名さま

 

開催日時・場所

5月25日(土)
11時30分~13時30分


コンラッド東京 トゥエンティエイト

 



☆アクセス
都営大江戸線・ゆりかもめ線 汐留駅 徒歩1分
JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩7分

 


 

動画で解説♪

 

 

 

 

価格

8,000円(税込)
  (アフタヌーンティー代含む)

申し込み方法

販売期間となりましたら
下の「お申込みはこちらをタップ♪」
をタップすると決済カートに
移動します

※食物アレルギーを
お持ちの方は
レストランに
申し伝えます。


お申し込み時の備考欄に
詳細をご記入くださいませ。

当日のアレルギー対応は
いたしかねますので
予めご了承くださいませ

お申込みはこちらをタップ♪
 


※公式LINEが一番早いご案内です
確実に手にしたい方は事前に
LINEへのご登録がおススメです♪

友だち追加


 

  お願い☆


〇ドレスコードはスマートカジュアルです
タンクトップ、ビーチサンダルはご遠慮ください

ワンピースとかドレスとかじゃなくて大丈夫♪
もちろん、パンツもOK♪です^^

〇皆様に安心、安全にご参加いただくため
当日の出席者の個人情報やその場で
お話しされたことは口外されないよう
お願いいたします

〇ご自身の商品や団体などへの
勧誘は当日だけではなく
その後においても
有償・無償に関わらず
ご遠慮ください