星最短2時間で満席星

 

既婚彼の本音を知って
彼から最優先で溺愛される♡
ルノルマンカードセッション

 

彼から最優先で溺愛される!
あなたに溺愛思考が宿り
成就街道まっしぐら♪

不倫恋愛専門占い師の小杉てんです。


image
 


占いに行ってこんなお悩みを
持ったことはありませんか?
 

星よくあるお悩み星


◆不倫と言ったとたんに冷たくされたり説教される

 

◆不倫は成就しないと決めつけられる

 

◆「〇〇で悩んでて…」と言ったら

いきなり鑑定して結果を伝えられる

本当はもっと話を聞いてほしいのに言えない

 

◆悪い結果が出るのは仕方ないけど

それに対するフォローがなく

気持ちが落ち込むだけ

 

◆占いではなく、一般論や

占い師の価値観を押し付けられる

 

◆他の占い師の話をすると機嫌が悪くなる

 

◆同業だと言ったら受けられないと言われた

 

などなど。

どれもよく聞くお悩みです。

なので、これらのお悩みについて
てんの考えをお伝えしたいなと
思います♪

 

 

image



ー-------------

不倫と言ったとたんに

冷たくされたり説教される

ー-------------

恐らく一番多いお悩みです。

 

お悩みの内容によって

態度が変わるなんて
プロの占い師として

絶対にあってはならないこと。

 

同じ業界の人間として

お詫びいたしますショボーン

 

てんは、不倫恋愛について

姫さまを責めることも

冷たくすることも

ありません。

 

不倫恋愛をされている
姫さまは自分で自分を
責めてしまっている
ことも多いです。

 

だからこそ、「責めない」
というのは鑑定の時に
てんがとても気を付けていることです。

 

姫さまがどのような
恋愛をしていても
どの様な決断をしても

 

万が一姫さまが
ご自分で自分を責めていたとしても

 

てんは、ずっと味方でいる

 

これは、私の占い師としての

覚悟でもあります。


 

ー-------------

不倫は成就しないと決めつけられる

ー-------------

意外と、不倫経験がある占い師さんでも

このように思っている方がいるようです。

 

てん自身は、占い師になる前から

既婚彼と交際している
友人の相談を受けることが

多くありました。

 

中にはうまくいかなかった
人も
いるけれど、

結婚して

今でも仲良くしている

人もいます。

 

不倫だから成就しない

なんてことはありませんよ^^

 

ー-------------

「〇〇で悩んでて…」と言ったら

いきなり鑑定して結果を伝えられる

本当はもっと話を聞いてほしいのに言えない

ー-------------

実はこれ、てんの経験談です(笑)

 

20分いくら、のような

短時間での鑑定に

よくあることだと感じます。

 

てんのセッションが60分以上なのは

姫さまにありったけの気持ちを

話してほしいから。

 

正直、鑑定だけなら

20分もあればできます。

 

だけど、一方的に鑑定して

結果を伝えても

姫さまの心の奥底にある

もやもやまでは

解放されないのを

てんは知っているので。

 

たくさん話して

モヤモヤを放して

あげましょうねラブラブ

 

 

ー-------------

悪い結果が出るのは仕方ないけど

それに対するフォローがなく

気持ちが落ち込むだけ

ー-------------

「アゲ鑑定はしません」と

セッションの案内やプロフィールに

はっきり書いている
占い師さんに多い印象が…アセアセ

 

「アゲ鑑定」とはカードの結果とかを無視して

いい結果をお伝えすること。

 

これはもちろんよくないのだけど。

(結果無視したら占いの意味ない)

 

辛い結果が出た時に

フォローせず相談者様の

心を鑑定前よりも沈ませるのも

違うよね。

 

辛い結果が出たら

それを受ける相談者様の心に

寄り添いながら

それをどうしたら回避できるのか

 

望む未来を手にするために

何ができるのかまでお伝えして

1㎜でも心をアゲて終わる

 

これが本当のアゲ鑑定だと思うし

てんはその気持ちで

お伝えしています。

 

ー-------------

占いではなく、一般論や

占い師の価値観を押し付けられる

ー-------------

これも地味にあるあるアセアセ

 

男性ってこういうもの

とか

普通はこう

とか

 

そういうことが聞きたいんじゃない

という話をよく聞きます。

 

一般論も参考にはなるのだけど、

占いに来る人は、まずは

「私と彼の場合はどうなのか?」

を知りたいので、てんは一般論を

話すとしても最後の最後。

 

そして占い師の価値観は

本当にお呼びでないので

聞かれない限り言いません。

 

ー-------------

他の占い師の話をすると機嫌が悪くなる

ー-------------

鑑定中にご相談者様が

「他の占い師さんはこう言ってました」

と言うことがあります。

 

それが自分の出した結果と違うと

不機嫌になる占い師さんも

いるようで、嫌な思いをした

という話を聞きます。

 

まず、てんは鑑定において

不機嫌になる、ということは

ありません。

 

そして、占いにも

セカンドオピニオンが

あっていいと思っています。

 

何より、占いは数ある可能性の1つを

示しているだけにすぎないです。

 

いろんな占い師さんの話を聞いて

自分の気持ちにフィットする

占い師さんの言葉を信じる


という使い方も

全然アリだと思いますよOK

 

 

 

ー-------------

同業だと言ったら受けられないと言われた

ー-------------

そうね~アセアセ

 

実際、試されたり、

嫌がらせで嫌な対応されたり

ひどいレビューをつけたり

と、同業者から嫌なことを

された、という人もいるので


こう思ってしまう

占い師さんがいるのは

正直、仕方がない部分も

ありますえーん

 

てんも、嫌がらせとか試すとかは

お断りプンプンだけど

 

お悩みに同業者も他業者も

関係ないので、本当に悩んで

相談したい!という方は

同業者さんも歓迎しますキラキラ

 

占い師なら自分のことは

自分で占えるでしょ、と思う人も

いるかもしれないけど、


結果だけじゃなくて

話を聞いてほしい、という

想いもあると思うから

ご遠慮なくどうぞウインク

 

あ、あとさ、初心者さんとかで

勉強のために人の鑑定を

受けたい、という方も

歓迎しますよニコニコ

 

てんも、他の占い師さんに

占っていただいて、

鑑定のスピード感や

結果をどうやって

伝えるのかなど

お勉強させて

いただきましたキラキラ

 

これはとても実になる

お勉強なので、むしろ

おすすめですよ~チュー

 

1つお願いがあって

同業であることを

言うか言わないかは

お任せするけれど、


ジャンル問わないので

本当に知りたいお悩みで

ご相談していただきたいなと

思います爆  笑

 

(でも本当は「同業です」

って言っていただけたら

とっても嬉しい~ラブラブ

お仲間大歓迎ハート

 


セッションの詳細はここから見てね♪