こんにちは。

 

あなたの恋に

世界一寄り添う

占いカウンセラー

 

小杉てんです

 

てんってこんな人

恋愛相談系のキラキラに気後れしちゃうあなたの救世主

誰にも言えない辛い恋に世界一寄り添う癒し系占いカウンセラー

【実績】
★某大手占いアプリでデビューランキング5位、急上昇1位獲得
★通常1年以上の鑑定歴がないと応募できない占いアプリの最大手にわずかデビュー6か月で合格(所属事務からの推薦)

 

 

自己紹介代わりに、てんの過去を

さらしていくシリーズ6

 

遠恋の彼に浮気されて別れて復縁した話の続きです

 

 

 

復縁後、それなりにうまくやっていて

彼のご両親やお姉さんと

食事をしたり(結婚フラグやん!)

 

なんやかんやとお付き合いを

続けていたのですが。

 

私の彼への気持ちがどんどん

ネガティブになっていったのです。

 

それは、

・結婚の話もしていないのに両親と食事とか

いろいろ外堀埋められてる感があって不快

 

・連絡が来ないとまた浮気してるんじゃと

疑ってしまう

 

・前科があるのだから私を安心させて

ほしいのに彼からの連絡は減る一方

 

といったところが原因でした。

 

で、当時、同じチームで仕事をしていた

先輩と同期にグチグチ文句を

言っていたのですが、

ある時、気づいたんです。

 

私、1年間、彼の愚痴しか

言ってない

 

ということに!びっくりびっくりびっくり

 

それに、彼と付き合っていても

恋人の楽しさを全然味わえてないガーン

 

遠恋だから会えて月1回、

連絡はこちらがしなければ

一生こなそうな勢いで来ない

 

もっとさ、「今日デート(はーと)」とか

「あ、彼からメールだ♪」とか

したいじゃん!!

(あ、当時LINEは存在してなかったのニヤニヤ)

 

これに気づいた時、

私の中で、彼とのお付き合いが終わりました。

 

速攻、彼に連絡してまたまた広島に行き、

別れ話をしてきました。

 

 

連絡したときは、要件を言いませんでしたが

「そうだろうと思った」と言われた気がします。

 

そして「てんが決めたんなら(気持ちは)

動かないね」と分かったようなことを言われ

私の約3年の遠距離恋愛は幕を閉じたのでした。

 

この時のお別れはめちゃめちゃすがすがしかった!(爆)

 

ちなみに、この別れの数か月後に主人との

お付き合いが始まりましたチュー

 

 

私のながーい【復縁実録】

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

これ書いていて、気づいたことがあるので

次回、お伝えしますね。