原宿セレクトショップで2022後期を読むイベントのお知らせ | 横浜・保土ヶ谷・辻堂 手相と数秘術を使うカウンセリングで女性の第2・第3の人生の転機をサポートする!

横浜・保土ヶ谷・辻堂 手相と数秘術を使うカウンセリングで女性の第2・第3の人生の転機をサポートする!

仕事、結婚、出産、息子の死、別居、離婚、母子家庭、反抗期、空き巣、リストラ、45歳過ぎの再就職、そして転職…。
様々な人生の荒波に心も身体も酷使してきた60年。徒然の体験話や独り言を綴りながら、頑張ってる女性を応援します!

手相と数秘術を使う転機サポートカウンセラー/ライフコンサルタント

小嶋恵子 です。

 

一昨日7/2に61歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ


つい最近、還暦を迎えたー!!

って叫んだ気がしますが、

あっという間に一年が経っていますニヤニヤ

そして、今年2022年も、

もう半分が過ぎたのですびっくり


大変〜ゲッソリって思った方の為のイベントをします。

今からでも2022年後半の計画を立てましょうおねがい





〜 R-mini  2022年後期の運気イベント 〜


2022も半年が過ぎましたびっくりマーク


自分の素質である数秘と九星気学を元に、

2022年後半をどう過ごすか、後期の運気を知り、

生活やお仕事に活かしませんか?


そんなイベントを、

東京:裏原宿の一角に構えたセレクトショップ

R-mini(アールミニ)さんで行いますルンルン


2022年の後半に向けたこの機会に

是非運気アップ、パワーアップして下さいね!




内容は、

数秘&カラー®️・九星気学を使い、

今年後半の運気や取り組むと良いことや、

カラー心理に基づいたあなたに必要なカラーや運気アイテムを、運気に合わせてお伝えしますよおねがい


服やアクセサリー等に、

貴女のラッキーカラーやアイテムとして取り入れてみて下さいね✨



★こんな人にオススメです!

○2022年より良い年にしたい方

○自分の数秘カラーを知りたい方

○自分の素質を知りたい方

○自分らしさを装いで表現し、素敵なパートナーと巡り合いたいと考えている方

○新しいカラーを取り入れたいと考えている方

○色んな洋服を楽しんでみたい方

○自分自身を装いで表現していきたい方

○一歩前進したい方


✨Suguro Megumiさんによる

 マニキュアネイル体験も出来ますよビックリマーク


暑さに気をつけながら、

夏の原宿ショッピングのおついでに

よかったらお立ち寄りください照れ


*******************


【開催日時】

7/8(金)11:00〜16:00  

7/9(土)11:00〜16:00


【場所】

R-mini 

渋谷区神宮前4-31-4 FT ビル1F-B

明治神宮前駅から徒歩5分


【参加費用・鑑定内容】

数秘・九星気学を用い2022年後期の運気鑑定 30分¥5,000(R-mini特別鑑定)


🌟ご自身の数秘ナンバー・九星気学から導き出した2022年後期の運気をお伝え


🌟恋愛・仕事・人間関係の中から1つ選んでいただきご自身の素質に基づいて詳しい解説をお伝え


*他のも聞きたい時は1テーマ毎に

+¥1,000


*人間関係で、具体的な相手のあること(相性など)の場合は、

1人増えるごとに+¥1,000


*手相も併せて観たい場合+¥1,000


◉*部分追加の場合は時間も10分延長可能


【参加方法】

★イベントページの参加ボタンを押していただくか星・小嶋先生宛にメッセージにてお申し込み下さい。

★鑑定は予約優先とさせていただきます。



*******************

 

いくつ(何歳)になっても遅くない!

やってみなければ分からない!
人生に正解なはい!
何度でもやり直せばいい!
 
仕事だって、恋愛だって、勉強だって…
人は、一生をかけて人生を学ぶのですビックリマーク
 
 
 

 鑑定場所は、

クローバー保土ヶ谷サロン
クローバー最寄りのカフェ
クローバーメール、電話、オンライン…
等々ご希望に応じます。 
ご相談くださいませ。
 
キラキラ換気・衛生管理には十分気をつけてお待ちしています。
 
☆サロン情報☆

クローバー個人セッションメニュー

クローバー自分の手を教材に手相の勉強 「手相入門1Day講座」

クローバーアドラー心理学に基づく「勇気づけ勉強会」

 

クローバー場所・アクセス

     JR横須賀線保土ヶ谷駅より徒歩2分

  (詳細は、ご予約の方にお知らせします)

 

 

☆問合せ・申込フォーム☆

 

 

LINE@サービス配信中!

給湯室でチラっと読めるような

お役立ちプチ情報をお届けします。

よかったら登録してくださいね。

 

友だち追加

 

とことこ湘南サイト: