久しぶりの更新です
15周年ということで
懐かしい曲がYouTubeでアップされ
思い出すこともあってね

『Come On A My House』
伊野尾ちゃんがはしゃいでるww
それもそのはず
「SUPER DELICATE」の後ですもの。
MVで5秒くらいしかちゃんと映ってないんだから。
(それが理由ではないと思いますが)
とにかく涼ちゃん、ちぃちゃんの後ろで
少しでも多く踊って顔見せてって。
そして上手く映り込むとひとりでガッツポーズww
よくわからんことしてた爆笑

カモナのサビのダンスのレクチャー動画が
当時のジャニーズwebにアップされていて
それを見ながら覚えたのですが
伊野尾ちゃん、みんなと1ヶ所違うところがあって
~華麗にダンス Jumping Love~の
"Jumping Love”の手を重ねるところが逆なんです
動画だけかなって思ったけど
違ったみたいw
いつも1人だけ違ってたから
なーんか気になっちゃって
そこを見るのがルーティンになってしまった笑い泣き
最近は直ってる時もあるけど
たまたまなのかな
どうでもいいことなんだけどねウインク


次は『JUMPing CAR』でいこうかな


最後まで読んでいただきありがとうございました

今後ともよろしくお願いしますおねがい