1月から更新すらしてなかっただと・・・



まあ読者一人しかいないだろうからどうでもいいのだがw



テスト真っ最中だね!



まあ明日で終わるけど!!



電磁気学とかなんだかんだで出来なかったよ!



微分積分ロクに出来ないのだから当然の結果である。



帰りに担任がウチのクラス数A0点がいるとか言ってたけどあれ俺じゃね?



あれだな、テスト終わったら担任のオフィスアワー聞いとこう。



微積分を最初っから教えてもらうしかあるまい。



明日の電気材料とか出来る気がしないよね



一番出来る気がしねえよ・・・orz



え?国語表現?



あれはもう消化試合←←



気が乗らないが勉強するしかあるまい



ノシ