ライバルの常識を覆す女子力 | Richy KAZUの リッチー流

Richy KAZUの リッチー流

セルフケアに生涯を捧げ、世界のコリをほぐすため技と男を磨き続けるオヤジ リッチー・カズの日々

ライバルって競争相手で出し抜く存在、、、



じゃなくって、



切磋琢磨して、共に磨き合う関係。








ミスコンなんて自分の人生に縁が無いって思ってました。




今年の初めまで。



{A7AAADB8-617C-4CAD-995C-7A49D564D25C}

がしかーし、大の恩人の由奈さんがミスコン主催することになって、身辺一新(笑)





{68D9EF9A-5EAC-40D0-BA41-45A69DDDAD26}

全く縁のないと思っていた世界のお手伝いをさせていただくことに!





だから、他は知らないんですが、、、



{B5FBCA6C-DC71-415B-BEA7-047F74F395A3}

由奈さんの主催するミスアース愛知のファイナリスト達は、すこぶる仲良し。



{14EA6F25-4CDC-4F0A-9B73-26B2332B09D4}

{B24A9363-79B7-4B1F-ACFA-E682B0526514}



{3201B652-1682-4386-99EF-059D277DA30C}

{B9CEACC0-6D83-4FCF-8912-4FC17AF7C452}

{19F43CEC-7699-4D8E-B47A-28141C345614}

{DAD380F8-FBB8-453A-929F-13371262F3F7}

ライバル同士的なキンキンした緊張感はなくて、コロコロ戯れ合うワンコちゃんみたいに仲が良い。




ビックリするくらいです。




更に言うなら、どんどん仲良しになって来てます、はい。



{B6AE7254-0475-49F6-9B9F-18BD1EB7206D}



{B318DD00-5BDF-474A-9320-46B9167D3037}

{362E7CD1-2622-41CD-A9B7-69E13BF52955}

{CA50A2CF-2770-4830-87C0-65E3D68AE219}

かと言って、馴れ合ってるわけでなく、お互いが刺激し合って、良い方に引っ張り上げ合ってるんです。



{A2CBC8E3-317E-49C5-8045-87879AE603E1}


そして、笑顔とハキハキ、凄いです。ファイナリスト達。





{D42A8B79-D885-4549-BE3D-CBEF94CABF1B}

こんな成長の仕方してますから、いびつさがないんです。本当に。



みんな、まっすぐ太陽に向かってスクスク伸びる新芽のようです。




人間力上がりますよね、女子力アップどころじゃないですよ。




でも、そんな彼女達の成長を大元で支えているのが大会長の由奈さん。




この人の純粋な想いがファイナリストに伝わり、切磋琢磨しながらの人間力アップに繋がり、



同じ釜の飯食べた同志(表現が年寄り臭いですか?笑)的な仲間になって来てます。




お手伝いをさせていただきながら、由奈さんのグレートさも垣間見させていただいています。




あ、お読みいただいている皆さん!




そんなファイナリスト達の晴れ舞台を、




見に来てあげて下さい!




彼女たちのひたむきで健氣な努力の集大成です。




語らなくても、その姿があなたを感動させると思います。




詳細は間も無く事務局から発表になりますが、5/29
19:00〜東急ホテルです!