こんにちは。

ご訪問ありがとうございます^^

 

2022年、2月の新月、節分、立春と

 

古いものを脱ぎ捨て、新しい方へイケイケどんどん!みたいな空気に

 

背中を押されて学びを始めました。

 

始めたことは「インド占星術」(まだ鑑定はできません)

 

 

これまたインド由来ですが「マルマセラピー」(こちらもまだ施術はできません)

 

始めた理由は「人生のあらすじを知って(インド占星術)人生に振り回される自分じゃなく

自分という人生を生きたい。そしていろいろわけが分からなくなって、もがいているひとたちに

今生を味わって生きていってほしい。もちろん楽しんでいる人はそれ以上にね♡

 

「マルマセラピー」は体の107あるマルマポイントを刺激して悪い状態から改善していくもの

なんですが、医療的なことは言えませんが、私の主人は筋ジストロフィー症で、治療法が

ありません。これも試してみる感じで・・・

なので主人の状態、改善するのか?変わらずなのか?

そのあたりもレポートできたらな・・・と思っています。

 

私の学びの進捗度お楽しみに?(笑)してくださいませ。